お知らせ
INFORMATION

2010 summer!

毎日暑い日が続いてますが・・・
みなさんは、この夏はどう過ごしますか?
ちなみに花火・スイカ・祭りはもう楽しんだ、つぶやきです。
昨日はNHKで、アマゾン川、ポロロッカという大激流で
サーフィンするという特集をテレビでやっておりました。
日本人が初めてチャレンジするということだったのですが・・・
波に向かってターンしたり、波と戯れる姿を映像で見てて、
ちょっと鳥肌がたちました。
凄いというか、サーフィンというスポーツを最大限楽しんでる姿が
目に焼きつきましたね。
つぶやきも、この夏は愛媛のサンゴ礁群生スポットに行って
《海》と触れ合ってこようかと思ってます。
新しい発見から、新しい感動が生まれてくることを。
今年も夏をエンジョイしましょう!
null
つぶやき改め“ツイッター”シンヤ

2010年08月01日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求