お知らせ
INFORMATION

おいしかったです☆

先日、OB様(シェフです^^)が働いているイタリアンレストランに行ってきました。
なんだか今まではお家のことで用事があって事務所かご自宅でお会いすることばかりだったので、
いざお店を訪問するとなると、新鮮でちょっとワクワク・ドキドキ??
1歩お店に入ると、オープンな厨房が^^
シェフが料理しているところが見えるお店って安心しますよね(私だけ?)
お店のテーブルやイス、床材は自然素材の木をたくさん使っていました。
テーブルにはハーブを飾った小瓶も☆
パスタもピザも大好きな私。
もちろん両方オーダー♪
null
null
カリカリの生地にカリカリのオニオン。この組合せ、かなりウマい!!
なので食べてから写真撮ってしまってます笑
パスタはペペロンチーノを☆思ったよりあっさりで食べやすかったです。
ニンニク料理ってなんでこんなにおいしいんでしょ〜。ちなみに個人的にチキンがとってもおいしかったです。
OB様ともお会計のときに少しお話できてよかったです!ごちそうさまでした!
こせき

2010年06月11日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求