お知らせ
INFORMATION

なつかしの再開

先日、以前勤めていた会社のメンバーが、社員旅行で松山に来ていました。
社長から直々にお電話いただき、ぜひともみなさんにお会いできたら、と楽しみにその日を待っていました^^
当日、いざみんなが泊まっている宿にお邪魔すると、社長と技術部の社員が待っていてくれてました。
2年ぶり??くらいの再会♪
少し近況報告をしたあとはみんなのところに合流♪
「お久しぶりですねー」を何人に言ったかわかりませんが(笑)
ビールを飲みつつ、昔話もしつつ、近況も聞きつつ。
家族が増えている人もいたり、新人さんがいたり、お腹周りが成長している人がいたり(笑)
なつかしい人たちと一緒に飲んだビールは格別においしかったです!!
null
社長をはじめ、みなさんぜんぜん変わっていなくて、いろんなことがあったなぁ〜〜と一瞬にしてたくさんのことを思い出してしまいました。
今でも変わらず環境に良い技術開発を目指し邁進している会社です。松山から応援してます!!
今度は遊びに行きたいと思います。
こせき

2010年06月05日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求