お知らせ
INFORMATION

ありがとうございました!

実習生のサカモトです。ごぶさたです。
本日で実習も最後を迎え、本当に一ヶ月の経つのは早いと思いました。
アンビエントホームのブログにも似たような事を書いているので、
ここではお世話になった事務所のみなさんに一言残しておきます。
 【社長へ】
実習中も気にしてお声をかけていただき、緊張していたのがほぐれて
自然な感じで実習にのぞむことができました。
未熟な質問にも丁寧に答えてくださって、ときには厳しく、
ときには優しく接していただき、背中が正された思いです。
この会社で受け入れていただいた経験をバネに、今後に生かしていくつもりです!
短い間でしたが、一緒にギターを弾いたり、
お酒飲んだりできなかったのが心残りでした!笑
それでは!ありがとうございました!
【曽我さん】
いつも優しく、丁寧な曽我さん。
年が同じの、曽我さん。
顔が四角形の、曽我さん。
子供の匂いのする、曽我さん。
曽我さんにはお世話になりっぱなしでした。
もう、企業実習は曽我さんで良かったと本気で思いました。
仕事が忙しいながらも面倒をみてくださって、ありがとうございました!
【小関さん】
メリハリのついた声で、聞いたことにはハッキリ答えてくれる。
そんな、小関さんは良いですね。
いろいろと、お世話になりました。
もっと、カフェ話とかしたかったですけど、それはまたの機会に!
高校の後輩ということもあり、楽しくご一緒にお仕事させていただきました^^
【奥さん】
うちの母親の瓦せんべいの話で盛り上がりすぎましたね^^
そして事務所内では細かいところで気をつかっていただき、緊張もだいぶほぐれました!
ぜひ夏のライブでは、娘さんとはっちゃけてきてください!!
【今村さん】
笑顔が素敵で、笑った顔から出る、白い歯が美しかったです。
それは顔が黒いからじゃない?って奥さんが言われてましたが(笑)。
もっとお話しできる機会があればよかったんですけど、短い間でしたがお世話になりました!!
それでは、みなさんお元気で!!
null
サカモト

2010年06月04日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求