お知らせ
INFORMATION

はじめまして!

先週の金曜日から、実習生という形で、
1ヵ月限定でお仕事に参加させていただいております。
坂本と申します。
本日から初ブログになりますが・・・
職場の事から日常の事など、いろいろと綴っていこうと思います!
よろしくお願いします^^/
さて、いきなり個人的な話になりますが。
ゴールデンウィークの休日を利用して、香川県の
パラグライダーの講習を受けてきました!
null
大きなリュックみたいなのを背負い、本体と体を固定↓↓
null
このリュックには離陸後、座ったりできます。
さらに、緊急の時の予備のパラグライダーも入ってます。
null
そして持ち上げた後、ブレークコードというブレーキのような紐を使って、
本体を空中に浮かせたまま維持するのです。
これが難しいんです(汗)。
結局、この日は地上の練習だけで、
風が強く飛べませんでしたが・・・
ビビリながらも、今度は風を感じてみたいと思いました。
サカモト

2010年05月10日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求