お知らせ
INFORMATION

四万十川

ゴールデンウィークを利用して四万十川にキャンプに行ってきました。
null
4月は雨が多かったため心配していたのですが、なんと快晴で夏日の3日間でした、日ごろの行いが多分よかったのでしょう?
毎年来ているのですが、このキャンプ場がいっぱいなのは初めてです。
null
null
いつもはラフティング゙をするのですが、今回はのんびりとすごしたくて水着とかの用意もしてないにもかかわらず、こぎ手がいないから参加してくれとの仲間の誘い『準備をしてきてないので』と言うと服は余分なのが有るので・・・・と言われ仕方なく
20100508-IMG_0681.JPG
20100508-IMG_0685.JPG
川を下りだすとやっぱり楽しいんですよねこれがまた
                   F・Takaoka

2010年05月08日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求