お知らせ
INFORMATION

何年かに1回めぐりあう贅沢

先日、温泉付きの部屋に泊まれ、和食のフルコースとやらを食べる機会に恵まれました。
この先何回あるだろう、この贅沢・・・って感じです。
なんでこんな機会に恵まれたかは・・・よくわかりませんが(笑)両親のおかげかな、ということにします。
和食のフルコース、まずは「葱」から始まりました。
null
酢味噌につけてたべるこの葱、ほどよく辛くてとてもおいしかったです☆
次々でてくる料理、、全部写真を撮ろうと思ったんですが、撮ってたら目の前が料理でいっぱいになったのでやめました^^;
null
お刺身も焼き物、揚げ物、汁物、ご飯、デザートに至るまで、ぜんっぶおいしかったです。
もう食べれません!ってほど食べました^^
囲炉裏のある雰囲気ある座敷で、浴衣を着て家族と話ながら食事。
たまにはいいものですね♪
満腹になったあとはぐっすり朝まで寝れました☆
こせき

2010年05月01日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求