お知らせ
INFORMATION

行ってみたいお店

祝谷にある「Fondente」。
契約農家さんから仕入れた野菜でつくるイタリアンのお店です。
そして、OBさんがシェフ!!をしているお店でもあります☆
トマトは嫌いですがパスタやピザは好きな私(メニューは限られてしまいますが・・・笑)。
近いうちに行ってみたいなぁと思いつつまだ行けずにいます・・・。
ランチよりはディナーの方がゆっくりできるとの情報をいただいたので機会を意地でもつくって行ってみます〜。
null
3ヵ月点検に伺ったときにショップカードをいただきました。
そして、お家の中は、イタリアンシェフらしく、こんな本も♪
null
スノコの裏を本立てに活用!こんな風にスノコを使っても何気におしゃれです^^
こせき

2010年04月17日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求