お知らせ
INFORMATION

照明器具取替で環境配慮

いつもガス工事でお世話になっている?芳ノ内ガスさんの事務所の照明器具を取替させて頂きました。
Panasonic社製のWエコ環境配慮型照明器具です。
器具のお値段は少し高めですが、
・2灯分の明るさを1灯でカバー
・消費電力が3/2節約
・ランプの交換時期が1.5倍伸びて長寿命
この事務所は2灯用の器具が16台で32灯の照明が半分で今までと変わらない明るさになり消費電力の節約などなどでかなりの節約になる予定です。
実際にどれほど明るさが違うのかと言うと
null
null
写真でも違いがはっきりとわかりますね。
この事務所の屋根には太陽光ソーラーも設置されており芳ノ内社長が
売電していることが解るモニターを見て笑顔になっている姿が浮かんできます。
お仕事を頂きありがとうございました。
                          F・Takaoka

2010年04月03日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求