お知らせ
INFORMATION

五目あんかけ焼きそば

先日、松山市古川にある中華料理「龍」に行ってきました。
とてもキレイな店内で、ファミリーでもおひとり様でもOKな雰囲気です☆
店内の雰囲気はどことなく和、そしてやっぱり中華というだけあって中国の雰囲気もあるなぁと思いました。
メニューの「高級食材」という欄は見ないようにして・・・手の届く範囲のメニューをチョイス♪
エビ入りあんかけ焼きそばと小龍包を頼みました。
null
パリッパリの焼きそばの上にプリップリのエビがのってきました。
すぐ食べてしまったので写真を撮るのを忘れました^^;
味は濃くもなく薄くもなく、ニンニクが効いていてとってもおいしかったです!!
おいしくて店内もキレイ、厨房もオープンになっていて安心して食事することができました^^
こせき

2010年04月03日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求