お知らせ
INFORMATION

ブルーレイ

我家には 20年来のエアコンや冷蔵庫などなど
今も 元気(時々やばいか?)に活躍してますが〜〜
最近 世代交代の時期みたく
新顔がやってきました!
null
DVDレコーダー ブルーレイだよ!
世間はブルーレイと騒いでいますが 家電オンチのワタシには???
でも キレイなのはキレイです コレはわかる
電気屋さんに セッティングしてもらって 初めて見たときは
電気屋さん共々「おぉ〜」と感動でした
気が付くと 皆 正座の状態(狭い我家は人口密度が高くなると正座です)
キーワード検索や録画した番組をデッキに保存できたり・・・すごいな〜
家電芸人みたく(本職ですね)詳しい 親切な電気屋さん 本当にありがとう!
お家生活楽しみます♪  タカオカ マサミ

2010年03月10日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求