お知らせ
INFORMATION

企業実習生受け入れ終了

今年も企業実習生の受入れを1月6日より2月4日までしていました。
受入れ初日1/6は上棟日と重なったこともあり初日から
社員に実習生が来るからとお願いをしてのスタートでした。
今回の実習期間中には設計ヒアリング・設計プラン提示・現場見学会と
いろんな事の立会の場があり受入れ側としてはいい経験をして頂いたので
はないかと思っております。
今回の実習生は前職が看護師をしていたこともあってか
とても気遣いの出来る方のように思いました。
実習最後の日には恒例の宿題の発表を行って頂きます。
今回は『住宅エコポイント・住宅エコラベルとは』についてを
調べてもらい発表して頂きました。
社員からの質問等もでて我々にもいい勉強になりました。
実習最終日には感謝の手紙を頂きました。
null
とてもうれしいですね・・・・
新しい職場でも頑張ってください。
                   F・Takaoka

2010年02月05日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求