お知らせ
INFORMATION

結婚パーティ☆

先日、学生時代にとってもお世話になった先輩の結婚パーティに行ってきました。
結婚パーティってちょっとした同窓会みたいになりますよね。
こんな機会でもなければなかなか会えない人にも会えたりしますよね〜
久しぶりにいろんな人と話すことができてとても楽しいパーティでした!
幸せオーラ全開の先輩に幸せをおすそわけしてもらえた気が・・・します(笑)
20091222-DSCN3971.JPG
さて、今回の会場は鳥取。実に数年ぶりの訪鳥♪久しぶりに山陰の寒さに触れてきました。
どっさり雪がつもっているかと思っていましたが、そんなに積もってなかったです☆
雪の上を歩くのも新鮮でした^^
null
寒かったけど楽しく、学生時代に戻れた、とっても充実した1泊2日の山陰への旅でした^^
こせき

2009年12月22日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求