お知らせ
INFORMATION

最近読んだ本:鈴木亜久里の挫折

最近読んだ本ではなくて、読み返した本です。
これを読むと、がんばろうとういう気になるんですよね。
「鈴木亜久里の挫折」 赤井邦彦さん著
null
日本のF1元年('87日本グランプリ開催)以前からF1ジャーナリストをしている赤井さんが書いているので、とても力作です。
恐らく、ドライバー時代も含めてアグリさんとも懇意にされていると思います。
(そういえば、スーパーアグリF1のホームページのレースレポートも赤井さんだったなぁ・・・)
この本は、「鈴木亜久里の冒険」という本を、スーパーアグリF1が消滅後に加筆修正で書かれたモノです。
スーパースターは順風満帆な人生を送っているように思いますが、そうではなくて、苦悩して努力している姿が描かれています。
引退後は、悠々自適で高級車を乗り回しているイメージでした。
F1ファン以外の方もオススメです。
y.uo
表紙は'07カナダGPで6位入賞の写真です。
スーパーアグリ最高の瞬間。
心からの笑顔に思います。

2009年10月11日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求