お知らせ
INFORMATION

うれしかった出来事

松山市北斎院町で9月5・6日と見学会を行いました。
見学会来場者第1号は近所に住む子供たち。「お家みた〜い」と元気いっぱいに来てくれました。
どうぞ〜〜と中で案内していると、「ステキ〜、こんなお家に住みたい☆」などなど、うれしい感想をたくさん言ってくれました。
30分以上お家の見学を満喫したあとは、キッズスペースにてお絵かきタイム。
邪魔はしないようにと遠くから眺めていたら「感想文書こ〜」との声が。
出来上がった感想文はこちら↓です♪
null
null
こういうのってうれしいですね☆しかも、似顔絵も描いていてくれてました^^
2日間とも見学会の途中で、遠くから「おねーちゃーん!!」と手を振ってくれました。
なんともうれしい出来事でした(^0^)/
こせき

2009年09月12日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求