お知らせ
INFORMATION

ケボとモッチ

最近、子供のおかげでNHK教育テレビにやたら詳しくなりました。
最も食いつきがいいのが『えいごであそぼ』。
null
テンションの高いエリックと笑顔はじけすぎのジェニー、
そしてタイトルにあるケボとモッチは番組のメインキャラクターです。
名前の通りケボはケがボーボー。
モッチは白くてモッチりとした体型。
まんまわかりやすくて好きなネーミングです。
そのせいか、私の方がはまりぎみです(照れ)
ケボは穏やかで優しいお兄ちゃん、でモッチは食いしん坊のちょっと悪知恵の働く弟といった感じです。
いつも他愛の無いやりとりなのですが、見ている時は心が和みます。(放送時間は違うのですが、朝六時くらいに子供と一緒に録画を見たりしています)
ご興味のある方はこちらをどうぞ
soga

2009年08月31日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求