お知らせ
INFORMATION

安全大会

ビルダーズPure(協力業者会)で安全大会を開催いたしました。
労働基準監督署の方を講師で招いて毎年行っている行事の一つです。
20090620-IMG_3437.JPG
20090620-IMG_3435.JPG
各業者の皆さん真剣に聞いてますね。今年は労働基準法で仮設足場の手すりの取り付け位置等が変更になった事、これからの季節、熱中症で大きな事故に合わないよう注意をすることなどのお話を1時間程度真面目に聞きました。今年は雨も降らず暑い日が続いているので注意が必要ですね!!特に外部作業の業者さん
安全大会の後はQC活動
20090620-IMG_3441.JPG
講師のお話をのではなく各自で意見を出すQCは皆さん目が覚めていました。
長時間お疲れ様でした。
安全に気を付けて明るい現場を目指しましょう。

2009年06月20日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求