お知らせ
INFORMATION

友人結婚式の旅?

〜?の続き〜
なんとか間に合った披露宴は本当に暖かくてもらい泣きしてしまうほど素敵な宴でした。
寿司Barをつまみつついい感じに無事終了。
その頃にはすっかり行きのドタバタも忘れ、穏やかな気持ちでした。
幸せは分かち合うものですね、やっぱり。
その後、元同僚と銭湯に行ったり、昔話に花を咲かせたり、歌うたったりと楽しく過しました。
翌日、元同僚にお礼と再会を誓いつつ一人で飛行機の時間まで浅草観光。(元同僚の職場)
まずはベタに雷門
20090411-asakusa 014.jpg
、近くに黄金のなにやらよくわからないけど有名なビル発見!漫画、ろくでなしブルースにも登場してましたね。
20090411-asakusa 007.jpg
流石に一人なので中には入りませんでしたが外から一枚。
わかりますかね?遊園地『花やしき』です。
最後におみくじ(結構占い好き)を引くとやりました!
20090411-asakusa 018.jpg
大吉です!根が単純だからこれで気分も良くなります。
今度は一人じゃなくて家族で来たいなと思いながら帰路に着きました。
帰りの飛行機は何事もなく時間通りに松山へ。焦ったり怒ったり走ったり泣いたりでしたがいい小旅行でした。
Dくん、ご結婚おめでとう!
                                                     〜完〜   soga

2009年04月11日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求