お知らせ
INFORMATION

友人結婚式の旅?

〜?の続き〜
ようやく飛び立った飛行機は順調に予定の2時間遅れで目的地に到着。
後10分で式のスタート。。。文句言ってやろうと思っていましたがこのままでは披露宴にも間に合わないかも(汗)
ということでやむなく無言で機内を出る。
通過時にお詫びと書かれた3,000円入りの封筒を渡されました。乗客のみんなもぶつぶつ言いながらも受とりつつ進む。
タダにはならないんですね、こういう場合って☆
急いで高速バスに乗り込み一路幕張へ。乗車中は時計とにらめっこ。どんなににらんでも正確に時は経過します。
バス停からホテルまで約1km。荷物を抱え、いつぶりかわからないほどの猛ダッシュ。
が、普段の運動不足がたたり急速にペースダウン↓ もはやジョグ状態になりながらなんとか到着。
スタート5分前に何とか間に合いました。。うらめしや航空会社、情けなや自分の体力の無さ。。。?に続く
披露宴会場の様子
soga

2009年04月03日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求