お知らせ
INFORMATION

光洋台の家訪問

昨年12月にお引渡しをした光洋台の家にご訪問させて頂きました。
20090207-gaikann.jpg
約1ヶ月半ぶりにご家族とお会いし住み心地などをいろいろ聞かせて頂きました
広い吹き抜けのあるリビングなのですが
・昼間は暖房も付けることなく過ごされている
・朝リビングの室温は暖房無でも13〜16度くらいで寒く感じないなどなど
快適に過ごされているとのことで安心しました。
リビングには入居される時に購入された素敵なダイニングテーブルとチェーアー
20090207-IMG_2595.JPG
ロン・アラッドデザインのトムバックチェア
ヴェルナー・パントンの代表作パントンチェア
壁にはシンプルモダンのアルミニウムデザイナーズ時計
(メーカー :タカタレムノス)
20090207-IMG_2591.JPG
20090207-IMG_2592.JPG
お引渡し前の写真と比べると20090207-IMG_0130.JPG
やっぱり家具等が入るとお家はすごく変わりますね。
お仕事が終わって早くお家に帰りたくなりますね!!
2時間近くお邪魔をして帰り際に
20090207-IMG_2597.JPG
『SORCIE』の魔女のキャラメルバニラまで頂きありがとうございました。
                       F・Takaoka

2009年02月07日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求