お知らせ
INFORMATION

北海道の物産・観光展

20081026-1title[1].gif
いよてつ高島屋で開催している『北海道の物産と観光展』に家族と行ってみました。
20081026-101[1].jpg
20081026-130[1].jpg
いよてつ高島屋に行ったのも6.7年ぶりにではないかな?もしかして伊予鉄そごうから社名が変わって初めて・・・・
すごい人だろうなとは覚悟はしていたのですがやっぱりたくさんの人・人・人
そのなかで何を買うのでしょうか家族は??
今、人気の花畑牧場の生キャラメルは予約券が必要みたいで違うお店の生キャラメルを買ってました。他にもプリン・メロンパンのして新鮮なイクラとかイカ飯とか買ってみました。(なぜか蟹はいません)
たぶん私のお腹にははほとんど入らないのではないのかな???                                                   F・Takaoka

2008年10月26日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求