お知らせ
INFORMATION

秋の夜長

今回のキャンプは来年の夏に子供たちを連れて行く所の下見を兼ねて高知県高岡郡中土佐町にある天満宮前キャンプ場に1泊で行ってきました。
ホームページでいろいろ調べて決めた場所です
天満宮前キャンプ場
20081015-IMG_1854-2.JPG
トイレも今年新設されとても綺麗でした。又、すぐ下の河原にもテントが張れ目の前の四万十川でも泳いだり魚釣りもできますよ
20081015-IMG_1860-3.JPG
今回は2家族が急きょこれなくなり二人でのキャンプとなりました。キャンプをするのにはとても気持ちの良い季節なのに私たちと神戸から来ていた家族連れとバイクで来ていた3名だけでの貸し切り状態(何でみんな来ないのかな???)
さすがに10月ともなると日が暮れるのも早くなるし夜は気温も下がり焚き火が良いですね。20081015-IMG_1833-4.JPG       秋の夜長を男2人で話がつきませんでした。
来年の夏は子供たちを連れてここに決定
                                             
                       F・Takaoka

2008年10月15日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求