お知らせ
INFORMATION

やぶちゃんと高知

先日アーキテクト工房Pureの新築OBさんであり友達の  やぶちゃんと1泊で高知に行ってきました。
目的は今の季節高知では春鰹の美味しい・・・と建物をみることです。
どちらが重要かはご想像におまかせ
夕方高知に到着 ホテルにチェックイン後早速
20080531-20080524-1.jpg
で食事
初めて行ったひろめ市場中はこんな感じです。
20080531-20080524-2.jpg
楽しみにしていた鰹のたたきを注文もちろんビールも
20080531-20080524-3.jpg
けっこうあっさりしていて美味しかったです。
ホテル熟睡して翌日は開園時間に合わせて高知県立牧野植物園へ
20080531-20080524-4.JPG20080531-20080524-7.JPG20080531-20080524-5.JPG
建築物とランドスケープとのコラボ
20080531-20080524-6.JPG
なぜか手摺のディテールが気になり写真を
ハウスの中にはこんな色鮮やかな植物が
20080531-20080524-8.JPG20080531-20080524-9.JPG
とても美しい色合いでした
最後にやぶちゃんが気になっていた海洋堂のフィギア展
童心に返って20080531-20080524-10.JPG
まさに真剣そのもの
遊びそれとも仕事で高知

2008年05月31日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求