お知らせ
INFORMATION

お気に入り

ず〜っと前から気になっていた古書店があります
新玉公園の近くの「LE WEEK END」という本屋さんです
日曜日だけの本屋さんで 先日やっと時間がとれて行ってきました
スペースはさほど広くないのですが カフェのような雑貨屋さんのような雰囲気のお店でした
あんなにゆっくりと本を選ぶことができたのははじめてかもしれません
主にデザインや建築などの本が並べられていて・・・
ひととおり 堪能したあと 
お気に入りの本をみつけて帰りました
20080521-0521 004.jpg
そのあと 裏道りをてくてく歩いて「SUR bien sur」という雑貨屋さんへ
以前から欲しかったリネンのクロスを買いに
日に日にやわらかくなるクロスに癒されてます
どちらのお店のひとも やさしくて素敵なんですよね
帰りは ハナレグミのCDを聴きながら・・・
ということで 楽しい休日は終わりです
タカオカ マサミ

2008年05月21日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求