スタッフブログ
STAFF BLOG

aSp 3月のお庭♪

こんにちは

 

三月になり春らしい陽気が続いています
この暖かさのせいか
事務所のお庭のお花も少しづつ咲きだしました

 

【クリスマスローズ】

大ぶりなお花に反して
このうつむき加減の姿が なんとも可愛いですよね

 

そして コチラは?

純白の小さな花・・・今までにも咲いていただろうか?
とっても小さな花なんですが 香りは結構濃厚です

 

そしてそしてバルコニーの鉢には

【アセビ】

スズランに似た小さな花ですが 連なって咲いているので
結構華やかです

バルコニーのシンボルツリーですね

 

それはそうと その向こうに見える 杉板張りの外壁

 

随分と飴色になりました
美しく年を重ねてくれていますね

 

最後に 入口前の【サクランボ】

もう満開です!

鼻を近づけると 甘くて美味しそうな香りがします

実は この香りを嗅ぐもの楽しみのひとつです(ほぼ毎日している)

 

 

そして この香り惹かれるのは私だけでなく

ハチも☆ 蜜を求めてやってきました

 

これから暖かくなると 少しづつお花も目を覚まします

事務所にお越しの際には
植物の姿と共に 香りも楽しんでください(^^♪

2023年03月09日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求