スタッフブログ
STAFF BLOG

穴井の家写真撮影

こんにちは

先日のブログにありましたが

「穴井の家」お引き渡しを行いました

昨年の8月8日のとても暑い快晴の日に

上棟式を行い

お引き渡しは外気温一桁台の寒い日

約半年間お待たせしましたが

寒い日でもエアコン1台で包まれるように温かい

自然素材に囲まれたお家で

これから生活して頂けるのではないのかと思います

何度も通った八幡浜に通うことが

無くなるのは少し寂しいですが

これからが長いお付き合いになりますので

よろしくお願いいたします

また点検等で

伺うのを楽しみにしております(^^♪

 

さて、お引き渡しの前々日には

「穴井の家」の写真撮影を行いました!(^^)!

お引き渡しの前々日は

大寒波がきて

松山でも雪が降り道路が凍っていた日です

写真撮影は午後からだったので

現場へと向かっていましたが道中は雪が降り

穴井の海は大しけでした(*_*)

現場へ着くと

吹雪となっていました((+_+))

室内は問題ないですが

外の写真は撮れないかも、、、

と思っていましたが

ちょうど撮影のタイミングには吹雪が止み

無事外観の撮影は出来ました

室内の家具はいつもお借りしている

北条のTowerさん

植物もランドスケープさんへお借りしての撮影です

家具や植物が入ると部屋の雰囲気が変わりますね

撮影の途中LDK南面の

高性能木製トリプルサッシ

「佐藤の窓」に

雪が少し積もっているのを発見

室内が温かく外が寒いと

性能の良くない窓では

室内側に結露が出来てしまいすが

「佐藤の窓」を見てみると・・・

もちろん室内側には結露は一切ありません

「穴井の家」にはYKKapの

樹脂トリプルサッシも使用していますが

そちらにも結露はありませんでした

改めて性能の違いを実感します

 

写真撮影は手際よく

スムーズに進み無事終了

データが届けばまた

HPにもアップしますのでぜひご覧ください

2023年01月28日現場レポート| 投稿者:masaokamasaoka
2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求