スタッフブログ
STAFF BLOG

今夜は満月と火星のコラボレーション

こんにちは

今朝はいつもより早起きをしたので
早朝のお散歩に行きました

 

玄関を出ると

西の空には 大きくて綺麗な月が見え

東の空には 朝焼け

ちょっと得した気分でした

 

そして 散歩を終えて家帰ると

優しく暖かい空気の層にお出迎えを受け

一気に寒さから解放され

またまた 得した気分でした(^^♪

眠気と寒さを少し 我慢したおかげで 今朝はいいこと尽くめでした

 

さて 話は月に戻ります

朝から大きくて綺麗な月を見たので気になり調べてみると・・・

 

今日は今年最後の満月『コールドムーン』となります♪

 

そんな コールドムーンが叶えてくれる願い事は
「家族」や「愛」だそうです
また全ての満月に 「金運」や「恋愛運」をアップさせる力があるとも言われています

こんなことを聞いたら願わずにはいられませんね

 

ちなみに 今夜満月は 火星に接近します
満月の傍に ひときわ明るい星がみえたらそれは火星です☆

 

今年最後の 満月と火星のコラボレーション
是非 暖かい格好で 夜空を眺め 家族の幸せを願ってみよう

 

 

 

2022年12月08日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求