スタッフブログ
STAFF BLOG

今年最後のキャンプは 須ノ川公園キャンプ場で☆

こんにちは

今回は遊びの話です

先日お休みを利用してキャンプに行きました
場所は 南宇和郡愛南町にある『須ノ川公園キャンプ場』です

広い芝生のフリーサイト
その前には池があり その向こう側の道路を渡ると温泉があります
歩いて温泉へ行けるのは とても有難い

 

またトイレや炊事棟も管理人さんにより綺麗に手入れがされているので
気持ち良く使えます

 

そんなこともあり 我が家は年に数回コチラに来ています

 

そして 林を抜けると海にも行けるので
夏場には 海水浴でにぎわう場所でもありますよ

 

今回のキャンプは 長女の子供達(四兄弟)を連れてのキャンプということもあり
インナー付テントのシェルターと子供たちのテントの二つを
繋げるように張りました!

繋がっているので お互いに目も行き届いて安心です
そして ストーブを付けたら中はポカポカになり
暖かいとリラックスして過ごせますよね

 

子供たちは 初の冬キャンプだったので
この空間をとても気に入ったようで
せっせと寝床の準備をしています

寝る頃には既に ぐちゃぐちゃでしたが・・・

 

そして当日 キャンプをしていたのは 私達の他に一組だけだったので
広い敷地を 思う存分満喫していました♪

 

それぞれお気に入りの木の枝を見つけ戦いだしたかと思うと
海で綺麗な石や貝を見つけ 嬉しそうに眺めていたり・・・

男の子には 不思議な可愛さがありますね

 

食事は前回からの約束通り
子供達と一緒にカレーを作ったり

 

朝食は恒例のセルフサンドイッチ
コチラも 子供達が準備をしてくれました

 

 

楽しみながら 喧嘩をしながら 叱られながら?

想像通り 今回も賑やかな一泊二日のキャンプでした

 

そして 今年のキャンプはこれが最後です☆

 

次回 子連れキャンプは春休みに☆と約束をしました

それまでは 勉強に勤しんでもらおう(^^♪

2022年12月05日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求