スタッフブログ
STAFF BLOG

「(仮)南久米パッシブハウス」お引渡しいたしました☆

こんにちは

先日10月1日「(仮)南久米パッシブハウス」のお引渡しが行われました☆

無事 この日を迎えれましたこと嬉しく思っております!

 

お約束のお時間にお施主様T様のお車がガレージに入られました
思えば・・・幾度もコチラにお越しいただきましたが
ガレージへの車の乗り入れは禁止とさせていただいておりましたので
この日が初の乗り入れでした☆

 

その後ゆっくりと玄関周りを見渡しながら室内へ

 

先ずは お取り扱いのご説明です

玄関ドア キッチンや水回り 空調関係等々 ひとつづつ行われました

 

 

セコムさんによるご説明も行われました

 

一通りご説明を終えると 室内全体をご確認いただき

 

最後にお引渡し書類関係のご説明ご確認後

T様よりご著名・ご捺印をいただきまして
「(仮)南久米パッシブハウス」は T様へお引渡しされました!

 

初めてお会いしたのが昨年の7月 それから1年2ヵ月ほど
いつも冷静に寛大にご対応いただきましたこと感謝いたしております

 

お引越しの準備も(断捨離も)少しづつ行われているようで
きっと 当日が待ち遠しいことでしょうね
奥様は 新居でピアノを弾くのをとても楽しみにしていらっしゃるとのこと
同じくご主人様も楽しみされている様子でした

 

落ち着かれましたら またそのあたりのお話をお伺いできましたらと思います
そして 1日も早くパッシブハウス認定のお知らせをお届けしたいと思っております

 

 

秋晴れの下 清々しいお引き渡しとなりました

 

T様 新しいお家での生活をお楽しみください
今後とも末永くよろしくお願いいたします♪

 

2022年10月03日現場レポート| 投稿者:たかおかたかおか

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求