スタッフブログ
STAFF BLOG

『(仮)南久米パッシブハウス』の撮影を行いました!

こんにちは(●^o^●)

先日、家の近くのパスタ屋さんに行きました!

久し振りに魚介系のパスタを🦐

あっさりしていておいしかったです♡

毎回行くたびに、

次はパスタじゃないものを頼もうと思いつつ

毎回パスタを頼んでしまうので、

次こそ違うメニューに挑戦したいです・・・(笑)

 

 

さて、先日『(仮)南久米パッシブハウス』の撮影を行いました!

今回も、竣工写真と愛媛デザイナーズハウスの撮影です🥰

 

写真の撮影をしていただくのは

いつもお願いをしている国貞さんです!

色んな箇所から外観や内観を撮って頂き、

データも盛りだくさんでした(*^_^*)

 

竣工写真の撮影が終了したら、

モデルさんが入って、愛媛デザイナーズハウスさんの撮影に入ります

 

装飾も加わることで、

お家の雰囲気がまた少し変わり

より素敵な空間へ🌿

 

今回は、季節のフルーツでもある葡萄も🍇

キッチンの色が暗めなので

色物が映えますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

そして、今回のモデルさんは

善応寺の家の撮影の時と同様、てらたぬさん🥰

相変わらず可愛くて

とっても癒されました・・・😭🤍

 

そして、写真撮影が進む中で

動画撮影も進んでいきます

そして、お昼過ぎに撮影は終了です。

今回の撮影も、

うつらないように必死に隠れつつ(笑)、

合間には皆さんと色々お話ができて

とても楽しい時間となりました☺️✨

 

『(仮)南久米パッシブハウス』の見所ポイントを

たくさん撮って頂けたと思うので、

データが今からたのしみです( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

出来上がり次第、またお知らせいたします!

 

 

最後になりましたが、

今回も皆様ありがとうございました

おつかれさまでした💐

2022年09月28日現場レポート| 投稿者:misanomisano
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求