スタッフブログ
STAFF BLOG

ハッピーウエディング💐

 

こんにちは!

台風もなんとか通り過ぎ、

少し涼しくなりましたね🌾

 

さて、先日

中学校からの付き合いで

今でも仲良しな

親友の結婚式に行ってきました!

 

本当は去年式を挙げる予定だったのですが

コロナの影響で延期し、やっと式を挙げる事に🌿

 

式の日程が決まってから、

本当にずっと楽しみにしていたので

私としても念願の結婚式です

 

当日は、友人と一緒に準備をし、

ネイルもしてもらって、準備万端で式場へ🕊

 

到着すると、

可愛いウェルカムボードが

お出迎えしてくれました

 

今まで何度か友人の結婚式に

行ったことはありましたが

今回はスピーチもするようになっていたので

ある意味いつもとは心構えも違っていて

 

自分の結婚式では全くと言っていいほど

緊張しなかったのに、

親友の結婚式では

行く前からずーっと緊張していました(笑)

 

人前で話すことは昔から

あまり得意ではないのですが

なんとか読み切り、

無事役目は終了

泣くかもね~とか言っていたのに

お互い泣くこともなく・・・

そんなところも私たちらしいなと。(笑)

昔から、お互いの結婚式には

スピーチをするって話していたのが

こうやって現実にできて

嬉しかったとともに

時の流れの早さを実感しました(;_;)

 

でも、このようにお手紙などで

気持ちを伝えることはなかなかないので

いい機会だったし、

私を選んでくれたことに感謝です🌼

 

 

式では、同級生たちも居たので

高校時代、一緒の部活だった子たちとも

約3年ぶりに集まることが出来ました!

 

コロナ前は、忘年会を毎年していたのですが

コロナになってからは集まれておらず・・・

久し振りにみんなと会って

話したり写真撮ったりと楽しい時間を過ごしました☺️

 

もちろん、お料理もとってもおいしかったです♡

 

当日は、台風直撃で

あいにくの雨でしたが、

挙式から披露宴まで

終始親友らしく

感動だけでなく笑いもあって

本当にいい式でした

 

 

2人の幸せが末永く続きますように・・・♡

2022年09月21日未分類| 投稿者:misanomisano
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求