スタッフブログ
STAFF BLOG

おうちラボの撮影に同行しました!

 

こんにちは💐

涼しい日が増えたなと思えば

また暑い日が続いていますね(>_<)

 

さて、先日おうちラボさんの撮影に同行しました!

 

今回、撮影させて頂いたのは、

今年の3月にお引渡しさせて頂いた

宮原町の家』です(●^o^●)♪

 

宮原町の家といえば、

L字型の造作キッチン!

他にも、外付けブラインドにアウターシェード、

南面には、木製トリプルサッシなどなど

見どころ盛りだくさんの宮原町の家

私はまだお伺いしたことがなかったので、

撮影の日がとっても楽しみでした♡

 

 

現地に到着すると、

アナウンサーの宮嶋さんやスタッフの方々と社長で

放送内容を打合せを行い、撮影スタートです🎬

アーキテクト工房Pureについて

お話したあとは、室内の撮影も・・・

そして、1時間半ほどで撮影は終了です。

 

初めてテレビ撮影に同行しましたが

プロはすごいなあと、ひたすら感激(>_<)

撮影中の様子に見入ってしまうほどでした☺️✨

 

 

そして、当日は結構蒸し暑かったのですが、

お家の中はとっても快適😮✨

エアコンの設定は28℃ですが、

室内は大体25℃を保っているんだとか。

10畳用のエアコン1台で

家全体をこんなにも快適にできるのは

高性能住宅だからこそです!

 

お引渡しをして初めての夏は、

とても快適だったと、

お施主様から嬉しいお言葉も頂きました

 

お孫さんは、起こさないと起きないほど

よくお昼寝するんだとか・・・

 

快適さを実感しているお話を聞くと

嬉しいですね(●'◡'●)💕

 

 

最後にはなりましたが、

撮影に協力してくださいましたお施主様はじめ

宮嶋さん、スタッフの皆さま

ありがとうございました。お疲れさまでした😊

 

今回の撮影内容は、

南海放送テレビにて

9/24(土)9:25より、放送予定です🌾

ぜひご覧いただければ嬉しいです!!

 

そして、W様

撮影中のお気遣いから差入れまで

ありがとうございました♪

 

 

2022年09月14日まじめな話| 投稿者:misanomisano
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求