スタッフブログ
STAFF BLOG

『(仮)南久米パッシブハウス』外構工事

こんにちは!

 

先日、お休みの日に

ワンピースの映画を見てきました☆彡

 

そんなにアニメや漫画を

がっつり見ていなかった私でも

すごく面白くて、時間があっという間(>_<)

見入ってしまうくらい、楽しかったです☺️✨

 

そして、映画を見てからは

アニメを1話から見直している所です🕺

ただ本当に飽き性なので

最新話までいつたどり着けるか

そもそもいつまで続くかわかりませんが(笑)、

のんびり見ていこうと思います🥰

 

 

さて、本日は、

『(仮)南久米パッシブハウス』についてです

 

先日伺うと、

外構工事が完成に近づいていました!

 

 

ポストが入っている部分も外壁と同じ色になることで

また雰囲気も変わり、

見た目もすっきりとまとまっています🌾

 

このように

1つ1つが出来上がって

完成の形が見えてくると、

より完成するのが待ち遠しくなります(*^-^*)

 

これからも完成に向けて

変化していくのがたのしみです!

 

 

そして、こちらは外構工事の話ではないですが、

『(仮)南久米パッシブハウス』の外観で

特に目を引くのは、インナーガレージ!

 

車2台分の広さのインナーガレージです!

奥に行くと玄関に繋がっているので、

濡れることなく車に乗り込むことができます

お子様が居たりしても

濡れる心配がないから安心です🌻

 

奥側に玄関があることで、

動線がスムーズなのもいいですね☺️

 

 

『(仮)南久米パッシブハウス』は、

9/24(土) 25(日)で予約制完成見学会を行います🌿

予約の方にはまだ若干空きがありますので、

この機会にぜひ、ご覧いただければと思います!

 

2022年09月07日現場レポート| 投稿者:misanomisano
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求