スタッフブログ
STAFF BLOG

現場清掃を行いました

こんにちは!

先日、『穴井の家』に行った帰り

大洲にある『鉄板焼き 美ゆき』で

お昼ご飯を食べました🥰

 

鉄板焼きということで

色々なメニューがありましたが

今回はちゃんぽんを!

 

 

大洲では、そばめしのことを

ちゃんぽんというんだとか・・・😮

店内にはたくさんのサインが飾ってあり、

ケンミンショーでも紹介されていたみたいです♡

 

ボリューム満点でおいしかったです!

 

 

 

さて、先日、

(仮)南久米パッシブハウスへ現場清掃に行きました!

『(仮)南久米パッシブハウス』は

一部を残し、ほとんどの足場が外れ、

そして、外構工事も始まっていました🌻

 

 

アーキテクト工房Pureでは

第1と第3の金曜日に

現場清掃を行っています

建物の中は大工さんや他の職人さんたちが

キレイにしてくださっているので、

私たちは主に外回りを掃除します🧹

 

 

今回は、足場がほとんど外れたということで、

家周りの草引きを主に行いました

 

 

 

暑くて雨の降る日が多いと

草もかなり成長が早いですね

 

 

草を引いたあとは

熊手でかき集めて、完了です

 

 

 

掃除をしてきれいになると

気持ちいいですね🥰

 

 

 

外観は、塗り壁とガルバで仕上げられた部分があり

どちらもとてもきれいだなと思いました♩

建物の完成とともに

お庭の完成も今からとても楽しみです!

 

2022年08月07日現場レポート| 投稿者:misanomisano
2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求