スタッフブログ
STAFF BLOG

撮影に同行しました

こんにちは(●'◡'●)

先日、家族で焼き肉に行きました!

 

キャンプの時に食べられなかったタンもたべれて

祖母とも久し振りにゆっくり会えて

とっても嬉しかったです💕

 

 

 

さて、先日、大間の家の撮影に同行しました!

今回は、Instagramのリールの撮影です☺️🌿

撮影してくださったのは、

愛媛デザイナーズハウスさん

いつもありがとうございます!

 

 

今回はルームツアーの動画撮影だったので、

外から順番に動画を撮っていきます

外観の撮影の時にはすごい晴天で

青空が映えてとってもきれいでした!

 

 

室内に入ってからは、

動線を考えつつ、リビングから順番に

 

家の中のポイントなどを

各場所撮ったりもしつつ

撮影はスムーズに進み

30分程で終了しました🌻

 

 

撮影後は、

設置してある

薪調理器のことや

断熱のことなどなど

社長からお家の仕様についての

お話を少し(*^-^*)

 

アーキテクト工房Pureで建てたお家でもあり

私の実家でもあるので、

やっぱりお家を褒めて頂いたり

感動してもらえたりすると嬉しいですね♩

 

 

今回の撮影もとても楽しくて

勉強になりました!

愛媛デザイナーズハウスさん

ありがとうございました(●^o^●)

 

 

愛媛デザイナーズハウスさんの

WEB記事

Youtube

Instagram

には、

アーキテクト工房Pureが手掛けたお家のことや、

他の工務店の情報も盛りだくさんなので

ぜひぜひご覧ください!

 

 

今回の出来上がりも楽しみです🙈✨

2022年08月01日まじめな話| 投稿者:misanomisano
2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求