スタッフブログ
STAFF BLOG

最近買ったもの🌿

こんにちは(*^-^*)

 

最近ずっとそぼろ丼が食べたくて

やっとこの間作りました!(笑)

本当は三色そぼろ丼がよかったのですが

材料がなかったため今回は二色そぼろ丼に。

 

ちょっとそぼろが油っぽくなっちゃったので

次は気を付けて作ろうと思います😂

でも久し振りのそぼろ丼、おいしかったです♡

 

 

 

さて、最近

新しいキャンプ道具を買いました🤭

Colemanの

キャンパーインフレーターマットハイピークと

コンパクトインフレーターピローⅡ です!

 

 

 

ずっと欲しかったのですが

なかなか買う決心がつかず・・・(笑)

 

 

でも最近キャンプで寝るときに

起きたら体が痛かったりすることが増えてきたので

とりあえずエアマットを買うことに!

 

エアマットだけを買いに行ったのですが

枕を見ると枕も欲しくなって

買っちゃいました・・・☺️(笑)

 

 

エアマットもたくさん種類があって

とても悩んだのですが

購入したColemanのものは

空気が入る入口を開けておいたら

勝手に空気が入り、

高さも10cm膨らむので

こちらに決めました🪄

 

 

実際に前回のキャンプで使ってみて、

広げておいておけば勝手に膨らむし

エアマットも枕も

ふかふかでとてもよかったです💕

 

 

いつもみたいに

起きたら体が痛いこともなく、

とても快適に寝ることが出来ました🥰

おかげさまで、お昼寝の時も夜もぐっすり寝れました!

寝ることが大好きな私にとったら

もうキャンプの時には必要不可欠です(笑)

 

 

片付けが大変なことと

大きいので荷物になるのが

少し難点ですが、

それでも買ってよかったと思えるくらい

お気に入りの道具になりました♡

 

 

また使えるときがたのしみです✨

 

 

2022年07月27日遊び| 投稿者:misanomisano
2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求