スタッフブログ
STAFF BLOG

三島キャンプ場に行ってきました!

 

こんにちは(*^-^*)

 

先日の連休で、甥っ子と1泊2日のキャンプに行ってきました!

今回行ったのは、三島キャンプ場です🏕️

 

 

お昼前にキャンプ場に着き

お昼ご飯のカレーを食べると

 

 

川遊びを楽しみにしていた甥っ子たちは早速川へ!

 

昨年のキャンプでも作った

石で囲った温泉を今年も作ったそうです♨

私も昔、川遊びするときは作っていたなあと

懐かしく思います(笑)

 

ちなみに去年の温泉がこれです🤭

 

初めて作ったときが楽しかったのか、

ここ2,3年

毎年作っているような気がします(*^_^*)♡

 

 

夜ご飯はBBQ

 

 

食べ終わってゆっくりしたあとは

甥っ子たちのもう1つの楽しみの花火です🎇

 

そして最後には線香花火も!

 

 

 

甥っ子たちは終始ハイテンションで

次の日の朝も6時には起きて遊んでいました(笑)

 

 

私たちが寝ている間にお散歩も行ったみたいです

 

 

そして、朝ごはんは、サンドイッチ

 

 

好きな具材を選んで自分たちで作ったのですが、

三男が色々こだわりつつ、上手に作っていました😚

 

 

朝ごはんの後は、

午後から雨が降りそうだったので

片づけて帰宅準備をして

 

 

帰り道に滑床渓谷へ!

 

初めて行きましたが、

マイナスイオンたっぷりで

涼しくて気持ちよかったです💕

 

 

 

 

1泊2日でバタバタしていましたが、

甥っ子たちも楽しんでくれたのでよかったです🥰

次は長男も一緒に行けたらいいな~

 

 

やっぱり大人数で行くキャンプは賑やかで楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

2022年07月24日遊び| 投稿者:misanomisano
2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求