お知らせ
INFORMATION

『イエプロ2022-2023』に掲載して頂きました!

 

エス・ピー・シーさん出版の、

イエプロ 2022-2023

今年も掲載して頂きました!

 

 

まず1ページ目には

 

松前町パッシブハウス『大間の家』が☺️✨

 

 

 

”想いを形にするプロたち”では、

『高性能住宅』や『家の資産価値』についての

インタビューが載っています!!

 

そして、次のページには、

アーキテクト工房Pureが手掛けたお家が・・・♡

 

 

今回は、

土居田町の家Ⅳ

小沢川の家

永田の家

今在家の家Ⅲ

久万高原町の家Ⅱ

の、5軒を掲載して頂きました🥰

 

 

 

ページを進めていきますと、

 

小沢川の家

 

宮原町の家

 

それぞれのお家の特徴や性能がかかれているとともに

竣工事例も紹介して頂いております☆彡

 

 

なんと今年のイエプロは、

過去最高のボリュームなんだとか・・・🕺✨

とても見ごたえのある1冊となっております!!

 

 

愛媛県内のコンビニや書店にて並んでおりますので、

お目にかかりましたら

ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*^-^*)♩

 

2022年07月11日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求