スタッフブログ
STAFF BLOG

お気に入りのキャンプ道具🏕️

 

こんにちは(*^_^*)♩

 

先日、お義母さんが手作りのミートソースを届けてくれました!

 

具材に使われていた

トマト・玉ねぎ・ズッキーニ・バジルは

畑でとれたものだそうで

新鮮なお野菜ばかり🥰

 

他にも色々なおかずに手作りのパンも!

 

どれもとてもおいしくて

食べている時間は本当にしあわせでした・・・☺️

 

私も色んなお料理をおいしく作れるように

頑張ります!!(笑)

 

 

さて、7月に入りましたね

連休のご予定は決まりましたか?🤭

 

 

連休といえばキャンプに行くことが多いので

今日はお気に入りのキャンプ道具の話を☆彡

 

 

まずは、

Snow Peakの椅子とテーブル!

こちらは、

お正月の初売りの時に

購入しました

 

椅子はずっとこれがほしかったのですが、

色は悩みに悩んでカーキ色に🌿

 

テーブルは、

年に2回行われている雪峰祭

2021年春の限定商品です♡

 

どちらも色味がかわいくて

座り心地もよくてお気に入りです(*^-^*)

 

 

そして、YETIのクーラー

 

容量はあまり入らないのですが、

よく冷えるし、色も形も可愛い💕

持っている物に色もあっているので

この色にしてよかったです♩

 

 

最後は

Barebonesのランタン💡

 

お正月に行われていた

コンパスの福引で当たりました!(笑)

 

初めて見た時からずっと欲しかったので

当たった時はすごい嬉しかったのを覚えています(笑)

 

 

 

もちろん、

1番最初に手にしたテントも

お気に入りです♡

 

 

やっぱり好きなものに囲まれるって

うれしいし幸せだなあと

改めて思いました🤭✨

 

 

大体のものは揃ってきましたが、

こまごましたものがまだ揃えれてないので

これからも地道に揃えていきたいです♩

 

 

2022年07月06日遊び| 投稿者:misanomisano
2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求