スタッフブログ
STAFF BLOG

須ノ川公園キャンプ場に行ってきました♪

 

こんにちは!

 

GW中、友人夫婦とキャンプに行ってきました(●^o^●)✨

今回は、愛南町にある須ノ川公園キャンプ場へ🍃

 

 

 

年末に買ったタープがやっと使えて、

無事小川張りもできて一安心です😊

 

友人夫婦も合流して完成!

 

 

そしてあっという間に夜ご飯の時間に。

1日目はアヒージョと、燻製をしました!

 

燻製キットを買ってやってみたのですが、

見事失敗・・・🥺

これはまた挑戦して絶対成功させたいです。(笑)

 

そして、この日はホットワインも!

夜は冷えて寒かったので

体も温まる上においしくて

最高でした(*^-^*)♡

 

2日目は海へ!

 

海がすごく透き通っていて綺麗でした

釣りもしたのですが、釣れず、、、🙈(笑)

 

 

そして夜ごはんはチーズタッカルビ・・・💕

 

本場はサツマイモを入れるそうなので今回はサツマイモを🍠

私は初のチーズタッカルビだったのですが、

おいしすぎたので、今年の冬はたくさん作ろうと思います♩(笑)

 

 

そして、カマンベールチーズのベーコン巻き!

 

普段なら挑戦しないような料理だったので、

出来上がるまで終始うきうきしていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これもお酒に合っていて

おいしかったなあ・・・🥰

 

 

食後はみんなで囲んで焚火をしました。

焚火のときはなんだか時間がゆっくり過ぎる気がします(*^_^*)

ゆっくりお話もできるので、この時間は大好きです♡

 

 

そしてあっという間に最終日

西海観光船へ行って

海底が見える船に乗りました🚢

 

ポイントまでいき、

アオブダイやスズメダイ、サンゴなどが見ることができます

 

キビナゴの群れも見れました♪

 

夏の時期には、

近くの無人島の鹿島まで行って

海の中を歩くシーウォーカーやダイビング

SUPなどもできるそうなので、

夏の時期にも行ってみたいですね☆彡

 

友人と行くのは初めてだったので、

計画した時からずーっと楽しみで待ち遠しかったキャンプ!

3日間、あっという間に過ぎてしまいましたが、

またみんなで行けるときを楽しみに、これからもお仕事頑張ります!

2022年05月08日遊び| 投稿者:misanomisano
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求