スタッフブログ
STAFF BLOG

今日から月一ブログよろしくお願いします

はじめまして。

今日から月1でブログを書いていきます

寺園寛己(てらぞのひろき)です

出身は松山市で

高校は料理をするのが好きなこともあり

調理科に進みました

進路を決める際

調理は好きでしたが高校時代から

親の仕事を手伝っており

そちらにも興味があった為

建築の道へ進むことを決めました

高校卒業後は親から色々と建築のことを教わり

現在はアーキテクト工房Pureの社員として

断熱・気密工事を主に行っています

 

以前、会社での会議で

自分の五カ年計画を立てたときに、

私はこれまでパソコンに

触れる機会が少なかったので

扱えるようになりたいと話をしたら

高岡社長から月1でブログを書こう!

という提案がありこれから月1でブログを

書くことになりました。

主に現場での工事担当なので

現場目線での工事中の

細かい部分やマニアックな所を

書けていけたらと思っています。

 

今回は少し遊びのことですが、

ゴールデンウィーク中に

高知県の砂浜美術館にドライブ

がてら行ってきました!!

天気も良く、Tシャツがすごい数

並んでいるのを見ると来たかいが

あったなと思います。

 

来月から工事中のブログを書きたいと思います。

これからよろしくお願いします。

2022年05月07日まじめな話| 投稿者:terazonoterazono
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求