スタッフブログ
STAFF BLOG

みんなでバーベキュー

 

こんにちは♩

 

先日、母の誕生日だったので

お祝いを兼ねて実家でバーベキューをしました😊

 

 

 

昔はタレ派だったのに、

最近は胃がすぐもたれるようになって

味付けは塩派です。(笑)

 

 

 

 

今回はホタテを焼いてみたり

 

 

 

アヒージョも(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

子供の時は絶対食べられなかった貝類が少しずつ食べられるようになって

なんとなく大人になったんだなあとつくづく思います

 

とは言ってもまだまだ苦手なものがたくさんあるので

ちょっとずつ克服できるように頑張ります。(笑)

 

 

 

 

あと、この日は満月だったみたいで

綺麗にピンクムーンが見えました

 

 

 

いいタイミングできれいなピンクムーンが見れて嬉しかったです(*^O^*)

 

 

 

お家やお店で食べるご飯もおいしくて大好きですが

お外で食べるご飯はいつもと違う雰囲気があって

ご飯がなお美味しく感じますよね(*^-^*)♡

 

 

次のバーベキューでは

タンが食べられますように…(笑)

 

2022年04月20日遊び| 投稿者:misanomisano
2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求