スタッフブログ
STAFF BLOG

土居田町の家Ⅳ 写真撮影

大寒を過ぎると少しずつ暖かくなってきてるのでしょうか

昨日も今日も日中はそんなに寒くないですね!!

 

 

明日、明後日と開催される‟土居田町の家Ⅳ”予約制完成内覧会の準備と

竣工写真そして“愛媛デザイナーズハウス”の写真と動画撮影が行われました

撮影にあたり今まで家具をお借りしていたところが貸し出しをやめましたと言われたので

今回からは北条にショップを構えられている手作り家具のTOWERさんにお願いしてお借りしました

なんとソファーは出来立てほやほやだそうですΣ(・□・;)

新品で大変恐縮です

 

 

今回もSPCのスタッフのかたなど総勢7名で撮影が行われます

9月に‟小沢川の家”でも撮影して頂いたブログを書きましたが今回も書かせて頂きます(^^♪

今回の撮影もモデルの女の子が入っての撮影となりました

いろんな小物を配置する前の建物の竣工写真撮影

カメラマンはいつもの国貞誠氏です

アーキテクト工房Pureの竣工写真をお願いしてからでも長い年月が経っています

何も言わなくても勝手に撮影が始まります

 

 

一通り撮影が終わると

‟竣工写真終わりましたモデルさんの撮影に入りましょうか!!”

の一声で愛媛デザイナーズハウスの撮影に切り替わります

準備に忙し菅野さん

 

モデルさんは愛媛大学4年生の○○さん

私の娘よりも若くてとてもかわいい女子

いろいろと話を聞くと卒業後東京でリノベをしている

会社へ就職するらしく建築系と言うこともあり今回の高性能なお家の撮影は

何かしらの勉強になったのでしょうか?

 

 

ところどころの休憩の時に厚かましくもPASSIVE HOUSEの話をさせてもらいました

どこまで届いたかはわかりませんが興味を持ってくれると良いですね(^^♪

 

 

国貞氏のスチール写真もかなりの枚数を取っていたのではないかと思いますが

スチール写真の後は動画撮影10時より開始して終わったのは14時過ぎ今回も時間かかりました

竣工写真データーを頂いたらお施主様にお渡しするポストカードと

ホームページの竣工実績にUPしますのでお楽しみに🎵

 

皆さんお帰りになられた後は明日からの予約制見学会の展示物関係の準備です

沢山の準備品があるわけでは無いので時間はかかりませんでしたが

明日、明後日と見学会に来場される方で新規の方もいらっしゃるので

好印象を持っていただけるよう準備しております

お天気も両日とも良さそうなので日中は日射が入ってくれば26℃位には

建物内はなるかと思いますのでご来場の皆様は上着を脱いでお入りください

スタッフ一同ご来場をお待ちしております

2022年01月28日現場レポート| 投稿者:高岡高岡
2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求