スタッフブログ
STAFF BLOG

メリークリスマス♪と今年の振り返りを少し・・

こんにちは

今日はクリスマスですね(^^♪

子供の時は25日の朝目覚めて

1階に降りるとクリスマスツリーの下に

プレゼントがあるので朝5時くらいに早起きして

プレゼントを開けていたのを思い出します笑

昨晩は仕事から帰ってきた妻が

クリスマスイブと言うことで

ピーマンの肉詰めを

トナカイっぽく(*_*)

特に何かするといった予定もありませんでしたが

少しクリスマスを感じることが出来ました笑

 

さて、本日のブログが

私の今年最後のブログとなりますので

私的に大きな変化の年だった今年の振り返りを・・笑

今年の4月に入社して

まず最初に見た現場は

小沢川の家

小沢川の家 画像1

基礎の段階から現場を見ることが出来、

人生初の上棟式にも参加しました

現場はだんだんと進んでいくので

工事をしている内容など職人さんや社長に

細かく教えて頂きました

無事お引き渡しも終わり

施主様にも喜んでいただけることが出来ました

 

現在は、

紙クロス施工中の土居田町の家Ⅳ

 

大工工事が終わった宮原町の家

 

大工造作、板張り施工中の恵久美の家

 

基礎工事中の善応寺の家

4つの現場に携わらせて頂いております

工事の流れなどだんだんと分かってきましたが

更に新しく学ぶことも増え

それをしっかり吸収して

日々勉強をしながら

一生懸命仕事に励んでいきたいと思います

 

現場以外でも多くのOB様のお家に訪問させて頂きました

皆さん言われているのは高断熱・高気密だからこその

〝お家の快適性″

人生の中で多くの時間を過ごすお家の

快適性はとても大切だと

入社してから気づきました

この快適性を多くの方に知って頂きたいと思っております

 

その快適性を体感できる

土居田町の家Ⅳ完成見学会を1月29日、30日に

完全予約制で行います

今後見どころポイントもUPしていく予定ですので

是非ご覧ください

応募フォームはこちらから

 

アーキテクト工房Pureは

12月28日~1月5日までを

年末年始休暇とさせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますが

何卒よろしくお願い致します

2021年12月25日まじめな話| 投稿者:masaokamasaoka
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求