スタッフブログ
STAFF BLOG

美味しい『みかん』で心と身体に栄養補給を♪

こんにちは
全国的に厳しい寒さが続き
本格的な冬の訪れを感じるこの頃

そんな冬の風物詩ともいえるのは『みかん』
愛媛のブランドともいえます

 

大人から子供まで好まれ
お家に無いと なんだか寂しい
ビタミンCが豊富なことから
免疫力が高められ 風邪予防や疲労回復効果もあるといわれています

 

そんなこれからの季節に欠かせないみかんが
段ボールいっぱい届けられました!

コチラは 只今設計お打合せ中の
お客様Ⅰ様よりお贈りいただいたものです

 

Ⅰ様のお宅はみかん農家さんです

11月からはみかんの収穫による繁忙期に入る為
お打合せの方は お休み中でした
年が明けて落ち着かれたら
また再開いたしましょうとお約束をさせていただいておりました

 

同封されていた
綺麗なポストカードには

収穫が無事に終えられたこと
新しいお家で 心も身体も健康に過ごせる日が来るのを
ご家族皆様が楽しみにされていることなど 書かれていました

 

なんだか嬉しくて泣けてくるような言葉です
頑張らないといけないな
ととても強く感じます

またお会いできます日が楽しみです☆

 

みかん 早速いただきました
甘さも水分量もとてもバランス良くて
一個のつもりが二個
二個のつもりが三個・・・と
止まらない 美味しさです

 

Ⅰ様ご家族の皆様
お忙しい合間に本当にありがとうございました

 

 

12月も半ばを過ぎ
スタッフ皆 何かと気忙しい毎日ですが
Ⅰ様より頂きました『みかん』で心と身体に栄養補給をしながら
お仕事をこなしてまいります(^^♪

 

2021年12月20日まじめな話| 投稿者:たかおかたかおか
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求