スタッフブログ
STAFF BLOG

高性能住宅 ご契約いただきました

 

こんにちは

先日U様とご契約をさせて頂きました♪

 

初めてお会いしたのは私が入社してすぐの

4月下旬でした

土地からのお探しでしたが

素早い決断力で

土地もすぐに決まり

今回ご契約となりました。

YouTube等を見て家は性能が大切と思われたようで

アーキテクト工房Pureに足を運んでいただきました。

1番のご希望としては「寒くない家がいい」

 

こちらはプラン提示時の模型です↑

プラン提示を行ってから

変更したい部分、こだわりたい部分等

お聞きして現在は更にU様の

想いが詰まった図面になっています。

 

現在は図面が変更になって

少しだけ数値は変わっていますが

燃費ナビ提示時の数値は

近似Ua値 0.23W/㎡k

年間暖房需要 28.95kwh/㎡・年

年間冷房需要 17.72kwh/㎡・年

となっております。

 

建築名は

「善応寺(ぜんおうじ)の家」

今後地鎮祭、上棟式と進んでいきますので

「善応寺の家」の現場レポートをしていきたいと思います。

 

U様ご夫婦には小さなお子様がいらっしゃいますが

打ち合わせの際には不思議そうに

じーっとこちらを見て

とても癒されます(#^.^#)

最近は事務所になれてきた&

動き回りたい時期と言うこともあるのか

ハイハイでモデルの中をウロウロと、

それもまた可愛い(*^^*)

U様ご夫婦、お子様が

快適に過ごすことのできる

高性能のお家造りをしていきます。

楽しみにお待ちください♪

2021年11月02日まじめな話| 投稿者:masaokamasaoka
2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求