お知らせ
INFORMATION
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「えひめ住まいと暮らしの年鑑」に掲載いただきました♪

「えひめ住まいと暮らしの年鑑」に掲載いただきました♪

株式会社エス・ピー・シーさんの

「住まいと暮らしの年鑑2022 vol.33」

掲載いただきました!

 

先ずは

【小沢川の家】

 

綺麗な秋晴れの空の下に

柔らかさとシャープさを兼ね備えた外観のお家が

気持ち良さそうに佇んでいる

と見えるのは私だけでしょうか?

 

 

室内をぐるりと囲む 自然素材

目で見て癒され 思わず触れたくなりますね

 

二世帯が住まわれる広い空間は

高い断熱性能・気密性能 プラス 全館空調により

隅々まで快適に

 

そして 程よい距離感をキープできる間取りにより

家族一人一人が ストレスフリーで過ごせます

 


 

次は

【西条パッシブハウス】

一般社団法人パッシブハウスジャパンの

厳しい基準をクリアし認定を受けたお家です☆

 

 

大きな吹き抜けが設けられたLDK

繋がる畳スペース

南面の大きな窓により いつの日も室内は明るく

清々しく過ごせます

 

高性能プラス自然素材だからこそ叶えられたこと

 

以前奥様が「このような家が子供にとって いいんですよね」

「将来にとっても いいんですよね」と言ってくださいました

有難い言葉だなぁと思っています

 


 

最後は 会社紹介です

 

「住まいと暮らしの年鑑2022 vol.33」

書店にてお見かけになりましたら

是非 お手に取りご覧ください!

 

ちなみに

表紙にも「小沢川の家」のお庭の写真が掲載されていますよ♪

2021年10月17日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求