スタッフブログ
STAFF BLOG

ランドスケープさんにお庭のお手入れをして頂きました☆

こんにちは

今日は 事務所のお庭についてです

暑さの盛りも 随分と過ぎたようなので
以前から気になっていた 木々の剪定をお願いしました

 

お願いしたのは おなじみランドスケープさん

 

どれも建物の屋根に届きそうなくらいすくすく成長してくれていますが
かなりのボサボサ感があります

 

思い思いに伸びた枝を
バランス良く 手際よくカットしていく姿は

さすがプロだな~と ついつい見入ってしまいますね

 

さっぱりしました(^^♪

 

木々だけではなく
地面の植物までもお手入れしていただきました

 

駐車スペースの後ろ側
死角になるところですが
暑さにかまけて 雑草引きもサボっていたらワサワサでしたが

ここもさっぱり(^^♪

 

勢いよく伸びすぎたイワダレソウも

スッキリと

 

そして 芝生も ご覧の通り

全てハサミでカットして頂いたんですよ

 

二日間 大変お疲れさまでした

丁寧に作業をしていただいてありがとうございました

 

 

植物達も随分と風通し良くなり気持ちよさそうです

お庭が綺麗に整えられると気分も弾みます

夏の疲れをがすっかりリセットされ 爽やかに秋を迎えれそうです☆

2021年09月13日お手入れ・メンテナンス| 投稿者:たかおかたかおか
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求