スタッフブログ
STAFF BLOG

小沢川の家竣工写真撮影

9月に入り近隣の田んぼでは稲刈りが行われています

先日三間町に完成している‟小沢川の家”の個別案内を行う為

現場に行っていたら施主様のお父様にお会いしたので

‟稲刈り終わりました”と聞いたところ

‟今日終わってった今精米してきたところよ持って帰って食べてみ”

とお米のおいし処 三間米 を頂いて帰りました

早速、新米の美味しい三間米味合わせて頂きます

ありがとうございました(^^♪

 

 

新米ではありませんが完成ほやほやの‟小沢川の家”の竣工写真を本日撮影させて頂きました

お施主様の購入された家具が搬入される日に合わせての竣工写真でしたが

ちょうどSPCさんが出版されている

‟暮らしと住まいの年鑑””デザイナーズハウス愛媛”との撮影も同時に行うこととなり

午後よりスチール写真・動画撮影とたっぷり半日お付き合いさせて頂きました

 

午前中は施主様購入の家具の搬入があり私たちは途中から現地入り

午後13:00~お施主さんも入って頂いて

ご夫婦と子供さんと来月出産を待っている奥様のお腹の中にいる赤ちゃんとで

ご入居前のリビングで竣工記念写真撮影

 

竣工写真が終わると‟住まいと暮らしの年鑑”の撮影に入るのですが

お施主さんもいらっしゃるので急遽施主様のこだわりなどを聞かせて頂けたらとなり

ライターの阿部氏がインタビューご主人、奥様急なご対応ありがとうございました

 

‟住まいと暮らしの年鑑”の撮影が終わると次は‟デザイナーズハウス愛媛”の撮影

今回より新規格の様でスチール写真だけではなく動画の撮影も行うことになったらしく

沢山のスタッフの皆さんが準備をされ若くて可愛いモデルさんが入って撮影されていきます

この撮影をしている途中ですが先日体感宿泊をして頂いたK様に個別案内を行なわせて頂きました

撮影をしている所を外しながら建物を見て頂きなんと撮影終了時までお付き合いして頂きました

今度は是非,K様の新築完成時には紙面記事の撮影にご協力頂きたいです(^^♪

 

私の予定では3時間程度で終わるのだろうと思っていたら17時近くまでかかっていました

撮影最初から最後まで施主のO様には立ち会って頂きありがとうございました

竣工写真でのポストカード・住まいと暮らしの年鑑・デザイナーズハウス愛媛出来上がりましたら

お届けいたしますので楽しみにお待ちください

 

 

‟小沢川の家”が2世帯住宅でなかったらこんなにも詰め込んだ撮影は出来なかったですね

ご協力頂きましたお施主様大変ありがとうございました

 

 

2021年09月10日現場レポート| 投稿者:高岡高岡
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求