スタッフブログ
STAFF BLOG

我が家のパワースポット☆千本高原キャンプ場

こんにちは

今日は 遊びの話です

 

先日お休みを利用して 一拍二日でキャンプに行きました

行った先は久万高原町にある『千本高原キャンプ場』

 

 

もう我が家にとっては お馴染みの場所です

 

コロナウイルス感染症の拡大によりしばらく閉鎖されていたようですが
6/1より営業が再開されたこともあり
平日でありながらも 5,6組ほどキャンプされてました

 

我が家は今回も
炊事棟やトイレが設置されている広場ではなく
道路を挟んで反対側の少し小高いスペースにテントを設置しました

 

 

緑がいっぱいの場所です

 

6月となりましたが やはり標高が高いせいか
夜は 長袖の服着て焚火をするのが程よく気持ちがいい気温でした

 

 

そして 相変わらず写真はないけど やはり星空も綺麗だ

 

梅雨だということを忘れるほど爽やかな風が吹いて
気持ちがいい♪の一言です

 

ご飯も美味しい☆

 

梅雨の晴れ間を有効利用する為の今回のキャンプ

ゆっくり過ごすのも目的でしたが
あとひとつ目的は 前回来た時に行ったリンゴ園

 

「春に白くて綺麗な花を咲かす」と聞いていたので
どんなだろう?と気になっていました

 

そこで早速行ってみたのですが
やはり遅すぎたようで
もう実がなっていました

 

でもこれが とっても小さくて可愛い

 

花は見れませんでしたが
こんな可愛いリンゴの姿が見れたのは 大きな収穫でした

 

やはり我が家にとって
ココはパワースポットだと思います

 

 

自然のエネルギーがいっぱいあって
気持ちが安らぎ癒される
元気がもらえる

 

また 是非とも来よう!

2021年06月03日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求